sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *バースディに

<<   作成日時 : 2009/10/01 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月30日はわたしの誕生日、
仕事仲間のkaちゃんがハンドメイドクッキーを送ってくれました♪
手で丁寧に細かくつぶしたくるみと
アーモンドプードルがたっぷりと入ったそれはそれはぜいたくなもの。
ラッピングをこーんなにかわいくしてくれたんですよ!
端にワレモコウが飾ってあります。
画像


kaちゃんの気持ちが一杯つまってるのが伝わってきて、
一人じわ〜んと感激してしまいました。


いつもいつも温かい気持ち、ありがとう
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさん、お誕生日おめでとう
おいくつになったのかしら???
何歳になっても 憧れのお姉さんでいてくださいね

私は相変わらずですが、最近は いろいろな講座や講演に参加してます。
こちらは 託児付の講座がわりとあるので 助かります。
いつかシュクレさんのアロマのように「これだ!」というものに出会えるといいなと思って、模索中です
こちらに来ることはありませんか?その時は ご一報ください!
いまいまい
2009/10/02 21:18
*まいちゃーん♪
メッセージありがとう!
そして東京へ行ってもブログに来てくれてありがとう!!
まいちゃんの元気一杯のママ姿は
うちのキッチンにピタッと貼ってあって、
元気かな、楽しく育児してるんかな?って
いつも気にしているよ。
こういうのって離れてても通じる!?
それにしても東京でも
色んな講座に参加してるとはさすが^^/
また色んな出会いがあるんでしょうね。
色々話したいねー。
今度上京する時は連絡するから会おうね♪



うぅホント嬉しい ><、
シュクレ
2009/10/02 23:58
シュクレさん、
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
30日、お誕生日なのですね。
次のお誕生日まで、嬉しいこと、楽しいこと
いっぱいの一年でありますように。
シュクレさんのブログにお邪魔しては
「あ〜シュクレさんも頑張ってる!私もがんばろー!」
と密かに励まされている私です。
そしてそして、なんと私の誕生日は9/29、
一日違いなのですね。天秤座同士ですね!
いしはら まき
URL
2009/10/03 15:56
*まきさんありがとうございまーす まきさんと一日違いとは!?ビックリ!!わたしもまきさんのブログに ”うん、そうだよねー うん!”と一人うなずいたりして(笑) 励まされてるんですよ〜。共感できることが多いのも出生日が一日違いというところにあるのかな 嬉しいな♪また素敵な一年になりますように。そして素敵なわたし達になっていますように ありがとう^^/
210.238.149.124
シュクレ
2009/10/03 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*バースディに sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる