sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *できる時だけウォーキング

<<   作成日時 : 2009/10/28 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はウォーキングデー、
半月の月がとても綺麗な夜空の下を
ご近所のウォーキング友達3人と歩きました。

みんなそれぞれに忙しいので、週に2回ほどしかできてないのですが
こうして3年も続いているのは、みんなとのおしゃべりが楽しいから。

東洋医学でも力を出す、汗を出す、声を出す等々は
「排出(デトックス)」として重要とありますが
このおしゃべりしながらのウォーキング
わたしにとってまさしくココロとカラダのデトックスタイム。
30分を歩き終わる頃には汗がジワリとにじみ、
家に帰って、ほんのり香りを漂わせたアロマバスで汗を流すと
気分スッキリ! ベッドに入る頃には心地よい疲労感に満たされて
よーく眠れます。
そして翌朝には 「さぁ今日も楽しもう!」とポジティブな気持ちが
ムクムクと沸き上がってきて、元気に仕事に向うことができるのです♪

良いことづくしな「できる時だけウォーキング」
皆さんも一度お試しくださいね^^v
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もウォーキングが好きで毎日は無理ですが気が向いたときに実践しています。歩くことで新しいアイデアがわいたり、気持が前に向いて気分もリフレッシュしますよね。今日も月が綺麗ですね。ちょうど先ほど子供と月を眺めていたところです。
すみれ
2009/10/28 20:52
*すみれさん
すみれさんも同じように月を眺めていたんだねー♪夜空ってホッとさせてくれます。すみれさんは素敵な明るさを持っている方だな〜とわたしは感じているのですが、それはもしかしたらすみれさんのウォーキングの成果もあるのかな?そのうちお昼にでも一緒に歩きたいな^^/ でも私達二人が揃って歩いたら"賑やかすぎます!!"ってクレームが来ちゃうような気もします(笑)
シュクレ
2009/10/28 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*できる時だけウォーキング sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる