sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *たじみでアロマテラピー講座でした

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シルバーウィーク二日目、

連休中とあって街中はとても静か、

そして秋らしい清々しい空気に包まれて

ココロもカラダもホ〜ッとしているのがわかります。

そんな気持ちのいい日にわたしは多治見市でアロマテラピー講座でした。




こちらは今日のレッスンに召し上がっていただいた

ローズヒップ&ハイビスカスティです。
画像

ローズヒップ&ハイビスカスティはビタミンCをたっぷりと含んでいます。

秋の肌は、夏の強い日射しをうけてできた日焼けやシミを

回復させようとがんばっていますが、そんな時必要なのがビタミンC!

美肌つくりに大切なビタミンです。

この時期、しっかり摂っていると冬にはしっとり美肌に戻っていくので、

皆さんに意識していただけるように・・・と思ってご用意しました。

酸味(すっぱさ)が気になる方は

はちみつや甜菜糖シロップなどを入れていただくと和らいで美味しくいただけます。
調内環境を良くするオリゴ糖を含む甜菜糖シロップに、ハマっております^^”


多治見市でのアロマテラピー講座は、

こうした季節のハーブティをご用意して皆さまをお迎えしています。

来月の多治見レッスンは10月18日(日) ヘアケアのためのアロマテラピー講座ですです。

限定8名様となります、お早めにお申し込み下さいね。

皆さんのご参加をお待ちしています



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさん
おひさしぶりで〜す
アロマ講座頑張っていらっしゃいますね。
積み重ねが大事なんですよね。
こつこつ・・・こつこつ・・・
確かシュクレさんも9月生まれでしたよね!
一足お先にHappy Birthday to you!
yoyo
2009/09/23 16:07
シュクレさん、こちらでははじめまして♪
9月がお誕生日なのですね!
おめでとうございます♪
ローズヒップ&ハイビスカスティー、私も最近よく飲んでいます。
ポンパドールというドイツのメーカーのものを
職場のお友達からいただいたのですが、
それがまた美味しくって!
子供の運動会やらで最近たくさん紫外線をあびてしまったのですが
このハーブティーをはお肌にも効きそうですよね。
それではまたおじゃまさせてくださいね。


すみれ
2009/09/24 21:04
*yoyoさん*
お久しぶりでーす。
いつも気にかけてくださってありがとう^^/
同じ9月生まれでしたよね!
お誕生日おめでとうございます♪
この頃は興味の幅がどんどん広がってきてて
年齢を重ねることもいいものだなと思ってきましたよ♪
お互い楽しみましょうね!
シュクレ
2009/09/25 09:57
*すみれさん*
すみれさん、来てくださったんですねー!
ありがとうございます☆
秋の陽射しはこれまた強くてつらいですね!
肩こりも血行を悪くして、
お肌の生まれ変わりの妨げになるので
デスクワークも多いすみれさん、
気をつけてくださいね!
一度ゆっくりおしゃべりしたいね☆
まずはパンの会で♪
楽しみにしてまーす^^/
いつもコンサートのご案内をいただいて
ありがとう。なかなか行けずにいるけれど
なんとか出かけたいなと思っています。
シュクレ
2009/09/25 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*たじみでアロマテラピー講座でした sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる