sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *充電完了

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しっかり夏休みをしまして、今日から復活しました☆

お休みの真ん中の日には、ご近所のヒーリングサロンForestさんで

整体とリフレクソロジーを受けました。

こちらはご主人が整体師さんで奥様がリフレクソロジストのサロン、

穏やかな音楽と優しいお二人の笑顔に包まれて受ける施術は

癒しそのもの。 

心配りもまた素晴らしく、整体で仰向けになった時にはまぶたに

アイピローが置かれるのですが、これにほんのりとゼラニウムの香りが

つけられていたり、リフレクソロジーの際には肩にホットパックをあてがってくれたり。

わたしは整体を受けながら眠り、

続いてリフレクソロジーを受けながらまた眠り・・・と思いっきり眠りました(笑)

そうそう、こちらではマギーティスランドなどの精油も販売されていました。

多治見市内で精油を販売しているところはあまりないと思ってましたが

ここにあったんですねー



さてこうしてゆっくり休息したので、ココロも体もすっきりしました。

笑顔が曇らないようにまた上手に休息しながら

楽しんで毎日を進んでいきたいと思います。



色々とメッセージを送ってくださった皆さん、ありがとう!

メールや言葉ではなく送ってくださった優しさもなんとなく届きましたー

本当にありがとうございます

<ヒーリングサロンForestさんは多治見市小泉駅の近くです>

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*充電完了 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる