sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日食をライブで!

<<   作成日時 : 2009/07/22 12:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

みなさーん!日食 (部分日食)はご覧になれましたか??
わたしは今、岐阜県土岐市の山の上にいますが
ここは雲が出ているおかげで、太陽の強い光が和らぎ
肉眼でもそのシルエットを目にすることができました。

画像

太陽が三日月になって、月のよう・・・感激です!
でもやっぱり肉眼で見るのはよくないですね
今、ちょっと目がチカチカとしています(苦笑)

この写真は同じ場所で見てた人にいただきました♪
すごーく性能の高いカメラで撮ったものです。


また今日は新月でもあるので、
スタートの日として、また新月の願いを掲げてみようと思います☆

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさま、素敵な写真ですね☆
私は小学生の時に快晴の青空の元、
クラスメート達と一緒に見て以来の日食でした。
今回は天候が良くないので
見られないかも…と思っていましたが、
お互いに見ることができ、良かったですね!
あめつぶつぶ
2009/07/22 22:29
*あめつぶつぶさん
見ていらっしゃったんですね!良かったー♪
こういう自然の神秘に出会うとグワーと体の芯から感動がこみ上げます。見ることができたことに感謝感謝ですね。
シュクレ
2009/07/23 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日食をライブで! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる