sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *ありがとう

<<   作成日時 : 2009/06/01 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お向かいのSAちゃんのお庭には
色んな種類のお花が咲いていて、外に出るたびに目に入り
毎日 癒してもらっています。
そのSAちゃんがそのお庭のお花で作ったアレンジメントを
届けてくれました♪
画像

SAちゃん、ありがとう^^/



そしてこちらは我が家の小さな庭に咲いた
バラ ピエール ド ロンサール
このバラの苗は小学校で非常勤講師をされているHさんが
挿し木をされたものを 二年前に分けてくださいました。
Hさんとはバラの講座に出席した時に出会いました。
稀にしかお会いすることがないのですが
なぜだかお会いした瞬間にフ〜ッと心が緩みます。
もしかして前世は私のお母さんだったのかな(笑)??
画像

Hさん ありがとう♪またお会いしたいです^^/

お花をこうして部屋に飾るだけで、その場の空気が大きく変わります。
自然の力ってやっぱりすごい!
こんなに周囲まで変化させる植物の力っていったい何ものでしょうか。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*ありがとう sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる