sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日を素敵にするために

<<   作成日時 : 2009/05/01 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウィークですね!
わたしは5連休です♪
今年の連休はアロマ関連のイベントなども入れていないので
できればゆっくり読書に時間を取りたいと思っています。

早速ですが、ある本の中にこんなものを見つけましてドキりッとしました!

●良いものが集まってくる人

@笑顔を大切にする人
A挨拶を大切にする人
B感謝をする人
C何からでも学べる人
D何からでも気づける人

●悪いものを引き寄せる人
@常に眉間にシワがよってる人
A不平・不満ばかり言う人
B感謝できない人
C何でも人のせいにする人
Dゴシップ・うわさ話が大好きな人

ゴールデンウィークはのんびりとリフレッシュしながら
この頃の自分自身を外側からちょっぴり省みていこうと思います。
明日を素敵にするために
こういうこともきっと大切なんじゃないかなと思えています。



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!いつもお世話になってます。
GW、いいお天気でよかったですね。
5/5に1 day蚤の市を開催します。もしお時間あったら
覗きにいらしてください(^^)
Lyri
URL
2009/05/02 08:23
Lyriさん♪
こんにちは
お知らせありがとうございます
お邪魔したいと思っていたんですよ 
今日伺いますねー♪
楽しみだなぁ
シュクレ
2009/05/05 08:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日を素敵にするために sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる