sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロニシティ

<<   作成日時 : 2009/04/22 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この頃は毎日科学のテキストとにらめっこをしています。
化学ではないので、物質の原子の中へまで入っていきます。
これはアロマの分野とは別のところのためにしていることですが
これがまたいつか精油化学にも
つなげていけるところもあるのかなと思ったりしながら
時には中学、高校の教科書までさかのぼり
行ったり来たりしながら学習しています。


それとは全く別で、
三日間、アロマのスキルアップのためのお勉強にいってきます。
先日のブログでお伝えしていたように
無理なく時間が取れ、
おかげ様で念願のセミナーに参加することができそうです。
こんなスムーズにいくとは・・・
これはわたしに起きたシンクロニシティ やはり
アロマを続けていこうねというメッセージかな??
とにかくこのチャンス、大切にしなくてはと思っています。
学びは本当に楽しいものです。 
皆さんにさらに良いものをシェアできるように
しっかり身につけてきますね!!







fav グラスキャンドル シンクロニシティ
fav

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンクロニシティ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる