sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *愉しっ

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、とても受講したいと思っているアロマ関連のセミナーがあります。
興味がそそられて参加したくてたまらないのですが、
開催地が東京で三日間もかかります。
時間的にも難しいですし受講費もそれなりにかかり
交通費、宿泊費などの費用も大きくなります。

そのため私に無理なく東京へ行くための時間が訪れたら
参加しようと思い2〜3ヶ月前からその時を待っています。
そのセミナーが数週間後に迫ってきました。

大切にしているアロマの学び、そして伝えていくこと・・・
これを続けていくためには無理をしないこと☆と決めています ^^/
家庭のあるわたしは家族に負担をかけることもあまりしたくない、
そして勤務にも支障のないようにしたい。

今までも迷ったり待ったりすることは何度もあったのですが、
”続けていこう”とメッセージのように受け取れる出来事が重なって
それに引っ張られるようにしてここまできました。

今回はこのセミナ−に参加できるかな・・・どうかな?
行きたいなぁ。
でも参加できたなら、きっとそれは私に必要なもの
参加できなかったら、不必要なものなのかも
・・・そんな風にも思えます。

若い時は思ったら、まっすぐ進むばかりだったわたしが
こうして時を待っていることが自分自身にとても新鮮に映り
待つのも愉しっなんて思っています。

そんな小さな”愉しみ”が毎日溢れています



今日は午後からリリターブルさんで
美肌のためのアロマテラピー講座です。
皆さんにとって癒しと楽しみのひとときとなりますように・・・

ではいってきまーす♪
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*愉しっ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる