sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *がんばろう!

<<   作成日時 : 2009/04/05 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月から新しい分野の勉強をしています。
苦手分野のことなのでこの週末もしっかり勉強しました。
お花見に行けなかったなぁなんて思いながら、
近所の桜を眺めていたら、ふと
高校に入学した頃を思い出しました。
進学校に入った私は、その勉強の進度の早さにとてもビックリして
それまでしたことのなかった予習や復習を始めたんだっけ、
それまで努力もしないでなんとなく適当にこなしていけたものだったから
とても苦痛で、憧れの高校生活の始まりにとーっても凹んでたなぁ、
でも苦手なことも回数を重ねれば、理解もできるし
定着もするんだよね・・・遥かむかしのことですが(笑)

年齢を重ねた今は、高校生の時よりずっとずっと努力が必要だけど
今のわたしは”伝えたい”と思える気持ち、そして
仕事仲間や皆さんからの応援という原動力がある
これは高校生の時にはなかった大きな支えです

今を頑張りたいよね。
頑張れるステージが与えられたことって幸せなことですものね☆
自分にできることを精一杯がんばろう!

近所の桜を眺めながら、グングン気持ちが高まってきました。



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*がんばろう! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる