sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *整えること

<<   作成日時 : 2009/03/17 07:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

15日の日曜にbioサイサイさんで

花粉症対策スプレーを作るアロマ体験会をさせていただきました。
ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした

会場は日本庭園が眺められる静かな和のお部屋。
いつもとは雰囲気が違うせいかとても新鮮な気持ちが芽生え、
この日の帰路についたのですが・・・
気持ちが整っているとやはり良いことが訪れてくるものですね

帰り道に立ち寄ったお店で
ずっと会いたいなと思っていた恩師にバッタリ出会ったのです!
恩師といっても学校の先生ではなくて
以前に受講した司会業講座の先生です。
こうしてインストラクターをさせていただいたていることを報告し、
アドバイスをいただいたり、アクティブな先生の近況をお聞きしたりして
たっぷり元気の素をいただきました

周りがしっかり見えてなければ、すれ違っていることすら気付かなかった
シチュエーションでした。
気持ちを、呼吸を整えること・・・大切だなと再認識

進んでいく中で、やっぱり良いものを引き寄せたいですよね!
そのためにはまず内面を整えること
そうすれば体調や環境、そして周囲に振り乱されることなく、
自分の歩幅でいい方向へ向かって行けるはず☆
そんなこともアロマテラピー講座でお伝えしていけるようにと思います。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*整えること sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる