sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS *温かな日

<<   作成日時 : 2009/02/14 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はとっても温かです。
2月だというのにこんなでいいのかしらと思いながらも
春めいた陽気には やっぱりウキウキ
部屋の中で今か今かと待っていた春植えポット苗のハーブを
庭に植えつけてしまいました。

ガーデニングは今までの数々の失敗のおかげで(笑)
暑くなる頃には体力が続かず、水やりや雑草取りで精一杯となって
手入れが行き届かなくなることが目に見えているので
必然的に手のかかる植物は×。
庭ばかりはデザインよりも、手のかからないハーブや
水切れに強いものが中心です。

苗は、冬場のお値打ちなうちに買いためていました。
今日植え付けたのは、
イエローヤロー、アーティチョーク、ホワイトヤロー等々、
これらは花も楽しめるハーブなので収穫だけでなく
いつ咲いてくれるかな と 楽しみにもなってくれます♪
目指すは香りの溢れるフレグラントガーデンです!!


さて明日は、多治見にてスペシャルレッスン!
フレグランス(創香り)講座です。
昨年度通っていただいた方からもお申し込みをいただいているので
とても賑やかになりそう。
皆さんに香りのひとときを楽しんでいただけますよう
精一杯のレッスンをと思っています♪
楽しみにしていてくださいね!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
*温かな日 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる