sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/02 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます。
良いお天気で新年を迎えることができました。

我が家は主人方のおじいちゃん、おばあちゃん、
姉一家、妹一家と親戚一同が久しぶりに集合して、
元旦から大笑いで始まりました。
今日は私の両親もやってきて、両家でワイワイ
そして一月二日と言えば・・・書き初めをしました!!
思いつくひと文字を色々書いてみたのですが、
結局、ピンときたのが「動」 です。
動き回るという意味ではなくって"躍動"の動。
こちらに落ち着きました。

いつもほとんど感覚で生きているせいか
年頭だからといって目標を具体的に打ち出すことはしていませんが
今までの重ねたものを手離すことなく大切にしながら
小さくともまた新しい展開に向かっていけるといいなと思います
わたしの中でです・・・


新しい一年、
また皆さま、どうぞよろしくお願いいたします


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうございます。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる