sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の講座を終えました

<<   作成日時 : 2008/12/21 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は今年最後のアロマテラピー講座でした。
皆さんありがとうございました。
わたしは勤務の方があるので、仕事納めは26日になりまが、
こうして講座を終えるとホッとして、
やっと年賀状作りやその他、年末にしなければならないことに
向かうことができます。

今日はレッスンの帰り道に、気持ちの切り替えをするつもりで
多治見のお花屋さんカトリエムさんに立ち寄りました。
冬を明るくしてくれるような
常緑のグリーンを探そうかなと思っていたのですが、
素敵に演出された花々に見とれているうちに
アンティークな器に植え付けられた、ヒヤシンスに心奪われてしまって
こちらをいただくことにしました
花が咲くとフローラルな香りも楽しめます
画像

帰宅してから、いつ咲くかな〜としばしば眺めているうち
ウキウキと気分が高まってきました。
その上、花が咲いたその姿に似合うように部屋を整えたくなってきました。
植物の力ってすごい!こんな素直に気持ちを変化させていくのです♪
改めて植物のパワーに感心してしまいました☆

さてまた明日からも明るく進んで行けますように。
そして小さな喜びや感謝の気持ちを忘れず歩んでいけますように。

皆さん、今日もありがとうございました。




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の講座を終えました sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる