sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼は

<<   作成日時 : 2008/12/09 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日曜は名古屋松坂屋で講座をさせていただきました。
皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした!
午前に講座を終えて、今日は午後から引き続き用があったので、
お昼の休憩はオアシス21のAL AVISでランチをしました。
こちらはイタリアの街角のカフェをコンセプトにしているパニーニの美味しいカフェ
おひとり様でも気楽で過ごせますし、
プライスもパニーニ+サラダ+ドリンク+本日のドルチェまでついて900円と
こちらもなかなかよろしい(笑)
セルフでありながら接客も良くて、
”グラッツェ!”などとイタリア語が飛び交っている陽気な雰囲気も
気に入っています。

わたしのイチオシのパニーニは、
ホウレンソウがたっぷり入ったスピナッチですが
今日はキノコなどがサンドしてあるのにしてみました。
これもおいしかった♪

クリスマス前のウィークエンドの町中は、
不況の最中だなんて忘れてしまいそうなほど明るい表情の人々で賑わっていて、
なんだか私もウキウキしました

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼は sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる