sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年ありがとうございました

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まもなく一年が終わろうとしています。

今年もおかげ様で色んな場面で
アロマテラピー講座を開講させていただくことができました。
単発では県立病院、中津川市、小学校の会・・・
そして毎月のたじみ創造館のレッスンは、
単発参加OKにも関わらず、皆さんが続けて通ってくださっています。
たくさんの出会いをいただき
私自身、大きく成長させていただいて
感謝の気持ちで一杯です。

アロマテラピーは、
体に対する薬理作用や、心への作用のみに留まらず、
さらに奥深いところへも働きかけます。
本当の自分に気づかせて、より良い方向へ
自分で導くことができるように使うことができる
すばらしいものです。

そんなアロマテラピーを知っていただけるように
来年も自分自身を高めながら活動をしていきたいと思います。

どんな一年になるかはわかりませんが、
明日を未来を素敵な日にするために、今日という日を大切にしたいですね。

皆様にとって幸多い一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます。

一年ありがとうございました。

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年ありがとうございました sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる