sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS しあわせ〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/30 00:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の朝一番は家のリフレッシュから始まります。
今日は仕事仲間に借りたクラシックを楽しみながらお掃除しました。

ビューティフル・クラシックス4 カノン
ワーナーミュージック・ジャパン
2001-03-22
オムニバス(クラシック)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

(シュクレのアロマ講座はパッヘルベルのカノンが似合うような
教室にしたいといつもイメージしています)

掃除機のフィルターには殺菌効果の高いレモンを落としているので
進むうちに、いい香りが家中に充満します。
天気が良かったのでお布団も干せました。
うーん、気持ちいい!
平日なかなかこういうことができないわたしは
これだけでとっても幸せに感じられます。

さらにお昼近くになって実家の両親が遊びにきたので、
曽木公園へ案内し紅葉を楽しみ、
多治見へ戻って桃山茶寮でティータイム。
こちらの珈琲は神戸の有名が珈琲店のブレンド、
スイーツはマダムのハンドメイド
お抹茶には日本料理店水野の和菓子が添えられます。
どれを美味♪)
高名な陶芸家のご主人の作品やマダムが海外で買い付けてきた雑貨が
賑やかにディスプレイされた店内の窓からは、お庭が眺められ、
軽井沢の一角にあるカフェのような落ち着いた空間に仕上げられています。
両親がとても喜んでくれました。

さらに今日の楽しみはまだまだ続きます。
夜は息子とcon brioという二人組のライブへ。
ロシア州立音大教授と助教授のアコースティックギターのデュオです。
美しいギターの音色に”鳥肌が立ったぁ”と息子は大感動♪
息子は一年ほど前からアコギを始めたのですが
残念ながらその演奏はあまりに荒々しくて、我が家の騒音と化していました、
楽器をやるならば、聴かせる音が出せるようになって欲しい・・・
今夜わざわざ息子を連れて行ったわたしの狙いはそこでした。
少し目覚めたかな??
ライブは予想以上に素敵で陶酔しましたが、
息子の感動した様子が嬉しかったなぁ(親バカです)

今日は一日たっぷり楽しみ、
ピッカピカに私もクリーニングしました(笑)
さて気持ちを切り替え、
来週の名古屋のアロマ講座に向かいましょう。
ご参加いただく皆さん、楽しみにしていてくださいね
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しあわせ〜♪ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる