sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気のもと

<<   作成日時 : 2008/09/29 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

突然寒くなりました。
風邪をひいている人もちらほらといらっしゃるようですね。

我が家には今年、受験生が二人もいます。
と言ってもどちらもノンビリ屋、
夏休みが終わってやっと”自分は受験生のなんだ”と気づいたようです。
で、この頃休日は図書館へこもったりしていて
なかなか家族が揃うこともないのですが、
先日の日曜は二人とも家で勉強・・・
 ※各自部屋に閉じこもっているので、ホントのところはわかりませんが(苦笑)
わたしもこの日はゆっくり家で教材の準備をすることにしていたので、
久しぶりに家族全員が揃いました。

わたしの仕事が片付き、さて夕食の準備を!と思った時に、
下の息子がバレーをやろう!と言い出しました。
となると上の子〜バレー部キャプテンも集合!
家族4人で、外に出てバレ−ボール大会が始まりました。
みんな運動神経抜群!を自負しているのですが、・・・
いえいえそれはもう大変。たくさん走らされ
最後は隣家の工場の屋根にボールをあげてしまい、はしごの登場 
みんな久しぶりに体を動かし汗を流したので、
夕食時には心地よい疲労感が漂っていました。
こうした時は筋肉痛が出ないようお風呂上がりはアロマオイルでケアをして
翌日に疲れを残しません!


家族が揃った休日、
一杯笑って、美味しくご飯食べて・・・。
こんな時間が明日へ進む活力を生んでくれるのかな







シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気のもと sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる