sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日焼けには

<<   作成日時 : 2008/07/24 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子の部活の県大会でした。
3年生なので集大成となる大会ですが、わたしは仕事のため
残念ながら応援に行く事ができません。

早朝出発のため、4時半には起きてお弁当を作り、
朝食は普段と変わらないダシをきかせたお味噌汁を食べさせ送り出し、
これでヨシ!と自分に言い聞かせましたが、
ふと仕事の合間などにベスト記録が出せたかな、
暑さにマイっていないかな・・・とやっぱり気になってしまいました。

結果は満足とまではいかないけれど、
それなりだったようでひと安心

息子の肌は毎日の練習で、すでに真っ黒に日焼けはしていたのですが、
今日はその上にさらに焼けて帰ってきたので、ここでアロマケア登場です!
このような時には、ラベンダーとティトリ−だけを入れたローションスプレーでシンプルに
精油の抗炎症作用によって、日焼けのヒリヒリ感(炎症)も和らぎ
”おぉ〜 きっもちいい〜!!
明日(大会二日目)は、これ(ローション)持ってこ!”と言って
鞄にしまい込んでいました。

こうしたケアをちゃんとした肌は、回復力もとても早いのです。

明日も頑張れ!
母も4時半起き、頑張りましょう(笑)

おかげ様で色々と忙しい毎日が続いている7月です。




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日焼けには sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる