sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省・・・

<<   作成日時 : 2008/07/23 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

人は、同じように見えても、

価値観や深いところは、全く違うことがあります。

それに気づいた時、その違いに惑わされたり、

逆に惑わしてしまうことのないよう、しなやかでありたい

そんな風に思っているのですが、今日はなかなかそうではない自分に出会いました。



色んな場に身を置き、様々な人とおつきあいさせていただいているおかげで

日々が学びになります。ストレスもある程度までは良い刺激剤!

少しずつ少しずつですが、自分を深めていけますように


そして明るくしなやかに、優しく年齢を重ねていけますように


自分だけが満たされていても幸せにはなれません。

まず家族や周り全ての皆さんへ感謝、そして時には気持ちを示し

目の前のことを”続ける”ことかな・・・


「感謝の気持ち」は、幸せを呼びそうな気がします
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省・・・ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる