sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 図書館へ

<<   作成日時 : 2008/05/11 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少しブログをご無沙汰していました。
この間に新しいご依頼の企画書を作ったり、
二人の子供それぞれのクラブ活動の応援、サポート、役員業務など
こなしていました。不思議なことに、何もない時は何もないのですが
一度に色々と重なるものです。
今週で子供関係の業務は一段落しそうなので、
これからは図書館にこもることになりそう・・・
やっとそんな時間が持てます。

わたしは以前から図書館を愛用しています。
居場所にしている?といってもいいでしょうか。
ずっと以前、結婚してこの地に来たばかりで友達もいなかった頃から
図書館通いが始まり、子育てには絵本も楽しみ、
自分の資格取得試験勉強時には学習室を利用し、
迷ったときや、集中できない時、夏の避暑にも図書館を利用しました(笑)

小さな町の図書館だからと侮れません
アロマ講師業ために必要だけれど、なかなか購入することができないような
高価な辞典や専門書なども意外に揃っていたり、
新書など、どれだけ皆さんに役立つものかを述べてリクエストすると
意外に早く取り揃えてもくれるので、とても助かります。

今月は新しい展開に向けて、また図書館を利用したいと思います。
そうそう迷った時、何かを見つけたい時など、
図書館で新しい発見に出会うこともありますよ
是非ご利用下さい。

熊の敷石 (講談社文庫)
地元出身の芥川賞作家堀江 敏幸さんの受賞作。
センテンス、段落の長さに唸らされながら、
眠る前のひとときに楽しんでいます。
熊の敷石 (講談社文庫)
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
図書館へ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる