sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント終了!ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二日間のイベントが終わりました。

本日の二日目の午前は体験教室もありました。
以前、アロマ講座を受講してくださった方や
精油を持っているけれど、色んな使い方がわからないのでとおっしゃる方などが
アロマを楽しんでくださいました。

午後は、二日間のイベントの疲れが出てきた他のブースの方々が
漂うアロマの香りに誘われ、
ハンドトリートメントを受けに来てくださったり
”リフレッシュコロンを作って〜!”と駆け込んでくださったり
ということも続きました。
天然の香りは、疲れたココロやカラダを"ホ〜ッ"とゆるめるものだということを
感じていただけた場面
です。私自身も感動してしまいました。

自分を緩めることを知っているかいないかで、
進む一歩の向きが変わってくるでしょう。

元気が出ない時や、笑顔が出てこない時に、
またアロマを思い出していただけるといいなと思います

アロマのブレンドを作ってくださった皆さん、
是非最後まで使いきってアロマを堪能してみてくださいね


画像



二日間、私自身が皆さんからたくさんの癒しや感動をいただいて、
今、心地よい疲れに包みこまれています

アロマを楽しんでくださった皆さん、
他の方にまで声を掛けてくださった方、
ソ〜っといたわりお互いに見守り合うことを教えてくださった他の出店者の方々、
そして支えてくださったmimiさん、サナーレさん、お二人の伊藤さん、
二日間、本当にありがとうございました。

またいつかお会いできますように・・・




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント終了!ありがとうございました。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる