sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS つながり〜精油会社にて

<<   作成日時 : 2008/04/16 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は仕事を終えてから、某精油会社まで行ってきました。
出向いた用件はアロマとは関係なく、
海外に向けた商品カタログ作成のための英訳ができる人を紹介して欲しいという
依頼を私が受けていて、友人を紹介することになったためです。
ネイティブな英訳ができる人・・・という要望なので、
英語圏で育った人が望ましいわけですが
となるとなかなか出会いがなかったのでしょう。
そのレベルが期待できる友人に話してみたら、
スムーズに了解が取れたので、本日お顔合わせとなったのです。

オフィスにはあちこちにディフューザーが備え付けられ、
香りがたかれている中でスタッフの皆さんが仕事をされています。
リフレッシュ、ストレスの軽減、アレルギー症状の緩和などの
様々なアロマ効果がもたらされていることでしょう。
話しが進むうちにわたし達の間にも柔らかな空気が漂ってきました。

友人が英訳の仕事を受けてくれて、
日本発のアロマを海外にも広めていけること、
そして人と人のつながりが広がっていくことに
喜びと大きな期待感がふくらみました。

Nちゃん 引き受けてくれてありがとう、
大変だと思うけど、素敵な経験になると思います。
頑張ってね
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つながり〜精油会社にて  sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる