sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 体験してきました!

<<   作成日時 : 2008/04/06 21:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はアロマ占星術とカラーセンセーションを受けてきました。
アロマと占星術は歴史的にも関わりが深く、
一度体験しねば!と思っていたらチャンスが巡ってきました。

占いと言えば、当たる当たらないということを気にしますが、
本来こういったものは
自分を知り、気づきを得るためのもの、
そして自分を良い方向に進めていくためのツールとして利用するもの。
アロマの香りを感じたときにふ〜っと身体が緩んで、その時初めて、
「疲れていたんだな」と気づいたり、
思いっきり笑った後に気分爽快になって、
「こんな事で解決できる事もあるんだな」と知る事があります。
それと似てるかな・・・!?

占星術やカラーというツールを使って自分を知り、
補うべきものをハーブやアロマで取り入れ、
良い方向にスムーズに進んでいけるよう導くというものが
今回受けたアロマ占星術、そしてカラーセンセーションでした。

ちなみに天秤座の私が味方につけたいものは、
ローズ、ゼラニウム、ラベンダー、
ハーブではローズヒップやミント、
カラーでは、ローズのボトルでした。
そして少し先ですが2016年がよいそうです。

講師として、母親として、
迷うこともよくありますが、今は焦らず一歩一歩を大切に・・・
地固めの時ということかなと今日は思うことができました

私のアロマテラピー講座も皆さんに気づきや癒しをもたらす時間でありたいと思います。


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体験してきました! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる