sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ち

<<   作成日時 : 2008/03/26 16:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ公私共々、色々忙しくしています。
もっと時間が欲しいな〜一日が36時間あったらな〜と思ってしまうのですが、
あとできっとこういう時期を充実していたんだなと思うのでしょうね。

昨日は、甥っ子(主人方の姉の子になります)が大学を卒業し、
東京ミッドタウン内に本社オフィスを持つ会社に就職が決まり、
旅立っていきました。就職と共に、親から自立して初めての一人暮らし・・・。
もしかしたら、もう地元には戻ってくる事はないかもしれません。
甥っ子の成長の喜びと同時に淋しさもこみ上げてきてます。

私にも息子がいます。
いつかそのように旅だっていく我が子を思うと、
親として、今できることを精一杯していきたいと思いました。

中2の我が息子は、今日は終業式。
クラスのお別れ会でギターをひくとのこと ・・・
どんな顔をして帰ってくるか楽しみです。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ち sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる