sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン壊れました!

<<   作成日時 : 2008/03/02 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2年前から愛用しているmac(i book)が数日前から
立ち上がらなくなってしまいました。
photoshopやillustrator、ホームページ作成ソフトのGoliveも
サクサクと動いてくれて絶好調だったのですが、
どうしてもこうしても動かず・・・。
様子をみようと数日おいてみたのですが、
やっぱりダメ。
Apple社のサポートに電話すると、
修理が必要かどうかを判断してもらうだけでも
まずは5千円以上もかかるとのこと。
うーんと迷ったあげく、
申し訳ないなぁと思いがながら、
以前勤務していたソフトウウェアを開発している会社に
お願いして直してもらいました。

わたしは家にいる間は
いつでも調べものができるように
パソコンを立ち上げたままでしているので
パソコンが使えなかったこの数日間は
情報収集もアロマの仕事の事務も発注もできず
とてももどかしかったのですが、
思いがけず時間の流れが全く違うことに気づかされました。
日頃どれだけパソコンに振り回されてるのかということですよね。

今となっては我が家の生活のためにも仕事のためにも
パソコンは必需品なので無くすことはできませんが、
これを機に週一回くらいはノーパソコンdayをしてみようかなと
思います。


休日出勤までして忙しいのに
丁寧に修理してくれた○さん 
本当にありがとう
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン壊れました! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる