sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はセミナーです。

<<   作成日時 : 2008/02/09 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

心配していたお天気がやっぱり雪となってしまいました。
明日はわたしの住まう多治見から長野方面へ随分とむかった
中津川市でのアロマセミナーだというのに

画像



中津川は多治見と同じ東濃地域なのですが
私は通りがかったことくらししかない地域なので楽しみにしています。
帰り道に無理が無いようだったら評判の美味しいおそば屋さん、
そしてテレビでも紹介されたこだわりのパン屋さん ピエニュ
立寄りたいと思っています。
(なぜか中津川〜恵那には美味しくて遠くからの足を運ばれるパン屋さんが多い!)

うーん、なんとかこの雪・・・今日で降り止んでくれてないかなぁ。
どうか無事に到着できますように・・・。
中津川の皆さん、頑張って駆けつけますので
アロマセミナーを楽しみにしていて下さいね


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はセミナーです。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる