sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 長良川の風景

<<   作成日時 : 2008/01/27 00:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒くなりましたね。
この頃はレモンやジンジャーをブレンドした香りで
トリートメントをして心も体も温まっています。

今日は他に用があったため
和紙の里、岐阜県美濃市まで行ってきました。
用を済ませ、せっかくここまで足を運んだのだからと
以前から気になっていた清流長良川のほとりの
陶芸工房アトリエ陶人逢にお邪魔してきました。
カフェも併設されているウィークエンドギャラリーです。

画像


美濃市の名所 "赤い吊り橋" の前に位置しています。
画像



今日はお天気がよく空気が澄み渡り、空も長良川もとても蒼く鮮明で
こんな中で過ごしていたら、もうここから離れられないんじゃないかな〜と
思わされるような絶景と美味しい空気を満喫してきました
(携帯の画像なので、その良さが出ていませんが)

自然は人を癒してくれるものですね。
今夜はとても満ち足りた気持ちで
2月の教室や出張セミナーの準備を進めています



シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長良川の風景 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる