sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2008/01/15 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

成人の日にはたくさんの成人を迎えた人達が
ニコニコしながら集まっているのをあちこちで見かけました。
わたしの時はどうしてたったかな〜。
あ、みんなでカラオケしたな〜と
思い出したりしていたら妙に故郷の同級生に会いたくなりました。

そんな中、
わたしは13日は名古屋での講座
そして14日は子供のバレーボールの試合を観戦してきました。
いつまでも親が行くことに躊躇する気持ちもあって
ずっと行っていなかったのですが、
行けばやっぱり盛り上がっちゃうものですね〜。
頑張れー! いけー!!とつい大声に・・・。

母親が楽しんで応援してしまったせいか
我が子はサーブミスを連発(笑)と
結果は今ひとつでしたが
家では目にする事のない闘っている姿を目にして
おいしいご飯を作ってあげたいなと
親としての気持ちを新たにすることができました。
子供の頑張ってる姿に触れるものたまにはいいものです。
母も子もお互いに頑張ろうね。



さて毎日の仕事も今週から忙しくなってきました。
風邪をひかないよう元気に明日へ向いましょう。


シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
年末年始色々と忙しくうかがうことができずにすみませーん。3連休、バレーの観戦で熱く燃えるシュクレさんを想像してしまいました〜

今年もどうぞよろしくお願いいます!
いしはらまき
2008/01/16 21:28
まきさん♪
こんにちは〜!
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
子供の応援ってついつい熱が入っちゃってね・・・後で館上げてみると恥ずかしい(笑)親としてもまだまだです。
まきさんはしっかり充電されたようですね。今年も皆さんにアロマの安らぎをお伝えできるよう頑張りましょうね!
シュクレ
2008/01/18 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる