sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまりました!

<<   作成日時 : 2008/01/07 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

改めまして新年おめでとうございます。
年末年始は、ネットも完全にお休みしていました。
パソコンに向うのも久しぶりです。

私は年末の大掃除から始まりお正月は実家に帰ったりと
ノンビリ過ごしながら、資料をまとめたりレッスンの準備をしたりと
充実した休暇となりました。
今年はめずらしく9連休となったので本当にゆっくりした気がします
年に一回くらいはこうした時が持てるとやっぱりいいものですね。
そうそう、年末に紅白歌合戦などもしっかりと観たのですが、
絢香っていいですね〜 (こちらで観られますhttp://jp.youtube.com/watch?v=8VKp4tRysIQ
うちの子供達がもともと好きだったのですが、
あのカワイイ容姿に似合わないあの声量と野太い声、歌唱力に
わたしもハマりました。是非ジャズを歌って欲しいな…

さて仕事も始まり、車の中で楽しむ曲も一新しました。
今は沖縄出身のやはり低音が魅力的な安富祖貴子サンという
ジャズボーカリストを今、聴いています。これもいいですよ〜。
名古屋のライブも春以降にあるようなので行けるといいな…と思います


そして2008年のアロマレッスンが始まります。
 
1月13日(日)名古屋の松坂屋 生活の木さん
   美肌のためのキャリアオイル講座

 1月20日(日)多治見市 たじみ創造館
   インフルエンザ、花粉症対策の為のアロマ講座
   免疫力をアップ、抗ウイルス、冷えを防ぐための
   アロマの使い方をしっかりと体験していただきます。  
   マッサージ用オイル、バスソルト作りもします!


どちらも若干ですが、まだお席がありますので、
メールsucre2005@mail.goo.ne.jpでお申し込み下さいね!

4月以降の予定もそろそろ決まってきています。

多くの皆さんに香りのもたらすやすらぎを
体験していただけるといいなと思います


マブイのうた
マブイのうた
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みをさせていただきます☆
今年もよろしくお願いします♪
今年も、アロマ教室本当に楽しみにしています。お正月休み、子供がせきをしはじめたので、よる、洗面器にお湯を張り、ペパーミントとティートリーをたらしました。わたしもかなり鼻がとおりましたし、子供も少しは鼻つまりが緩和されたように思います☆アロマに本当にひきこまれそうです。1月20日楽しみにしています。
ゆめこ
2008/01/08 19:44
おひさしぶりです。
今年もよろしくお願い致します。
私も年末はかなりバタバタしてました(涙)
私も久しぶりに紅白をみました。
歌唱力がある方はやっぱりいいですね。
千の風にを聴いた時は、亡くなった友人や祖父の
事が思い出されて涙しちゃいました。
アロマの活動も頑張っていらっしゃるみたいで
無理せず自分らしく・・家族を大切にしながら
活動していきたいですよね。頑張りましょうね!
yoyo
2008/01/14 22:03
ゆめこさん♪
こんにちはー!こちらこそよろしくお願いします。
いつもゆめこさんや皆さんが楽しみにして下さるおかげでわたしも張り切ってレッスンをする事ができます。本当にありがとう!体の調子が悪い時に、アロマの威力を思い知らされます、ゆめこさんファミリーのお役に立ててよかったなぁ。20日レッスンもまた使えるアロマのご紹介していきますので楽しみにしていて下さいね。ありがとう!!
シュクレ
2008/01/14 22:31
YOYOさん 
ホントおひさしぶりでーす!覚えてて下さって嬉しいなぁ♪
千の風は、大切な人との別れを体験している私たちにとっては涙しないで聞くことはできない曲ですね・・・でも涙はこぼれますがでも前を向かせてくれる名曲ですね。
新しい年になり、今年はまた無理なくアロマの活動をお互いに広げられますように・・・そしてYOYOさんにお会いできますように☆高め合っていきましょう!

シュクレ
2008/01/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじまりました! sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる