sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ

<<   作成日時 : 2007/12/18 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、アロマテラピーを学んでいる方の集まる交流会に参加しました。
今回の参加者は資格取得のために勉強中の方も多く、
なかには長野県からはるばるいらっしゃっている方も・・・。
皆さん、明るくてポジティブで
会場には柔らかくとても良い空気が流れ、
たくさんの人がいるにも関わらず、
心が緩んでくるのがわかりました

わたしのこのブログを見てますよ〜と
声をかけて下さる方も多く(ありがとう!)
感激でした。

またわたしはこの頃
”みんなで企画をしたい”と思うようになりました。
それぞれの人の観点を融合させて
アロマを伝える企画ができたらいいな…と。

そんな夢をまた実現に近づけてくれるのが
こうした交流会、出会いの場ですね。
いつも楽しい会の企画をしていただくジュプン先生には
本当に感謝です。


今日は沢山の後輩の皆さんとお話しして
改めて先輩インストラクターとして
皆さんを応援できる私でありたいなと思いました。

資格取得をしたら、そこからがスタート
解剖生理学も精油学も感性も
ここからどれだけ深めて行くかは自分次第ですよね!
お互いに楽しみながら学び続けていきましょう




シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リフレッシュ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる