sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のために

<<   作成日時 : 2007/10/24 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日 ちょっと時間ができたので劇場へ足を運び
幸せのレシピ』を観てきました。
主演のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが大好きなので、
この映画を選んだのですが、良かったです〜♪

舞台はマンハッタン、料理長としてのポジションを獲得し、
一人ストイックに生きているキャリアウーマンの女性が
姉を交通事故で亡くし、残された姪と暮らすことになり、
その戸惑いの中、職場では自分とは対照的な陽気で奔放なシェフ(恋人となる)との
出会いもあって、心の豊かさを取り戻していくといったもの。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの美しさに見とれ、
アーロン=エッカート演じるニックにときめき
BGMのパヴァロッティらのイタリアオペラに胸が震え
イタリア料理の数々によだれ(笑)
と感動してしまいました!

帰り道では、いつもの景色が違ってみえます。

夕食は満ち足りた気持ちで家族のために
美味しい〜パスタやオリーブオイルやハーブを使った料理にして
ちょっとだけイタリアン
↑かなり成りきってました(笑)
家族の会話も盛り上がります♪


子供がいて仕事もある私には、一人気ままな時間を持つことは
なかなか難しいものです。
でも自分の人生を大切にすることで
身近な人への愛情も変わってくるものですね

映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック
聴きたいです〜
映画「幸せのレシピ」オリジナル・サウンドトラック
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分のために sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる