sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生月

<<   作成日時 : 2007/10/07 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

少し朝が寒く感じるようになってきました。
日中との気温の差が激しいためか、
風邪をひかれている方もお見かけします。
気をつけていきたいですね。

さて私がいつも参考にさせていただいたり、楽しみにしている
セラピスト、インストラクターの方々のブログがいくつかあるのですが、
この頃、皆さんがご自分のバースデーの事を書いていらっしゃって
アロマに関わっている方々は9〜10月はお誕生日の方がとても多い!
という事がわかりちょっと驚いています・・・。

実はわたしも実は先日9月30日は誕生日・・・
この日、わたしは家にはいられなかったのですが
夜、帰宅すると、家族は小さな鉢植えとワインのプレゼントを
用意してくれていました。翌日は仲良くしていただいている
仕事関連の方からハンドメイドのランチョンマットとコースターを
いただいたり・・・
もう誕生日が嬉しい年齢でもないのですが
心のこもったプレゼントや ”おめでとう”という温かい言葉を送ってもらって
幸せだなぁと実感しました感謝ですね!

しかし誕生時期と興味事の関連・・・気になるところです。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シュクレさん、遅ればせながらお誕生日
おめでとうございます!
ご家族のサプライズな素敵なプレゼント、素敵ですね〜
次のお誕生日までどうぞ、楽しくて素敵なことが
一杯の一年になりますように。

それに、お誕生日、私と1日違いですっ。(29日です)またまた共通点を発見できてなんだか驚き&嬉しいです!ジュプンさんの交流会でシュクレさんに会えるかな〜と密かに楽しみにしていたのですが、お目にかかれず残念でした〜
いしはらまき
2007/10/08 07:35
まきさん♪ ありがとうぅ〜。まきさんもお誕生日おめでとうございます!!来年のバースデーまで、お互いに素敵に成長できているといいですね。しかし1日違いとはビックリです!!まきさんとはホント共通項が多い☆前世からの何かご縁があるのかもね(笑)嬉しいです。
交流会は都合で急遽キャンセルしてしまったんです(小板橋先生にはご迷惑をお掛けしてしまいました)次回こそはなんとか参加したいと思っています、まきさんとゆっくりお話しできるといいなぁ♪
今日はお休みだったので、地元多治見の茶碗祭りという陶器市に遊びにいって、とってもおトクにた〜っぷりお買い物してきました。また写真をアップしますから見てねー!
シュクレ
2007/10/08 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生月 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる