sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 講座最終日

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日で名古屋松坂屋 生活の木、春の3回コースが終了しました。
講座では色々お話しを交わすので、例え3回コースでも親しみの気持ちが
沸いてお別れの日ともなる昨日・・・
実は胸の中はとても淋しい気持ちでいました。
すると帰り際に生徒さんから「先生に出会えて良かったぁ」と
そんな事を言っていただけるとは思いもよらず
感激と感謝で胸が一杯に
出会えて良かったぁ・・・は私の方こそです

胸が詰まってしまってその場で私の気持ちを言葉にのせて
お伝えできなかったのでここで少し伝えさせて下さい。
 たくさんのインストラクターがいらっしゃる中で
 私のレッスンにご参加いただいてありがとうございました。
 またいつかどこかで皆さんにお会いできる日がある事を楽しみに、
 そして皆さんが元気に明るく毎日を過ごす事ができますよう願って 
 私も私のできる活動を頑張っていきたいと思います。
 本当にありがとうございました。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
M先生、3回コースお疲れ様でした。
なんだか素敵ですね〜
きっと先生の優しい人柄が講座に
にじみ出ていたんじゃないかなーって
想像しました〜
いしはらまき
2007/06/12 14:56
まきさん☆
ありがとう!まきさんがそんな風に感じてくれるのがとっても嬉しいです。インストラクター自身の自分らしさが出ているレッスンがやはり一番生徒さんにとっていい教室になるのですよね。これからお互いに情報交換、研究&勉強会ができるといいですねー。
シュクレ
2007/06/13 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
講座最終日 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる