sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノ教室交流会でアロマ体験レッスンをさせていただきました☆

<<   作成日時 : 2007/05/27 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はおとなのぴあの教室の生徒さん交流会で
イベント的にアロマ体験教室をさせていただきました。
男性にもご参加いただき9名のレッスン
音楽を愛する皆さんゆえかフローラル系が人気がありました
こちらのピアノ教室は生徒さんそれぞれのペースで進めるピアノレッスン
アロマ後の交流会では、練習中の曲を皆さんが恥ずかしがられる事なく
披露されたり歌ったりと音楽をのびのびと楽しんでいらっしゃる様子が
伝わってきます
そして皆さんの演奏を聴いていたら、なんと私もムクムクと意欲が沸いてきて
「では私も」とグランドピアノの前に座ってしまいました。
皆さんの楽しそうな姿とユキ先生のさっぱりとした元気で明るい人柄に
触れていて私も仲間に入れていただきたくなってしまったようです。
大変失礼いたしました
こちらのおとなのぴあの教室は10月にパーティ形式の発表会があるそうです。
素敵な日になりますよう皆さん練習頑張って下さい
そして今日皆さんに作っていただいたアロマコロン、是非最後まで使いきってみて下さいね!自然の香りと普段触れている人工の香りの心への響き方の違いを必ず感じていただけます。

ありがとうございました。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユキの妹のサトミです♪
遊びに来てしまいました☆

アロマ講習会とっても楽しかったし、
癒されました〜♪♪

アロマコロン大活躍してます☆
また遊びに来させてくださいね☆
サトミ
2007/06/01 14:29
サトミちゃーん♪ようこそ!
楽しんでもらえてよかったです♪♪
アロマも一杯シュッシュッしてさらにさらに女に磨きをかけてねー☆☆☆同じ名前でビックリだったね。
シュクレ
2007/06/02 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアノ教室交流会でアロマ体験レッスンをさせていただきました☆ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる