sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS ディスプレイしました。

<<   作成日時 : 2007/02/05 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 5

雑貨屋さん巡りをして触発されて、片付けてあったアンティークなものを引っ張り出して、並べてみました。
画像

イスはイギリスのアンティーク、ベンチはパイン材、パーコレーターは家の倉庫にあったもの、その他はアジアンなお店でちょこちょこと。壁につるしてある麻ヒモにいつもはハーブをかけてドライにしています。確か昔のアイロンもあったはずなんだけど、どこへいっちゃったのかなぁ・・・
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
シュクレさんこのディスプレイいい感じですよー!
どこかのお店かと思っちゃいました。
インテリアはその方のセンスが出ますね。
私も雑貨屋さん巡りしたくなりました。
yoyo
2007/02/09 14:48
yoyoさん♪
こんにちは!お褒めをいただいちゃってありがとう。
こんな雑貨を集めてたのに、みんなしまい込んでたんですよ。毎日余裕がなかったのかな〜なんて実はちょっと考え込んじゃいました。色々お店巡りしたいですね。今、浜松のここ→http://ma-yu.jp/shop/  気になってます。
シュクレ
2007/02/10 08:06
シュクレさん
こんにちわ。気になっているお店は我が家からすぐ側でした。元看護師さんが運営なさっているみたく親近感が沸いたのでブログにコメントさせてもらっちゃいました。いつか交流会みたいなものが持てるといいな!
yoyo
2007/02/14 15:06
yoyoさん♪
お近くだったんですねー!いいなぁ〜。
行かれたら様子や感想を聞かせて下さいね。
浜松ってなかなか行けないものです・・・ホントは近いのに。
シュクレ
2007/02/14 17:42
yoyoさん♪
浜松でもう1件気になるところがあります!
こちらですが↓
http://blog.drecom.jp/esalenbodywork/
知ってますか??
シュクレ
2007/02/18 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディスプレイしました。 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる