sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンサンタ

<<   作成日時 : 2006/11/19 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここの所忙しかったので、昨日の土曜は久しぶりにノンビリした一日でした
まずはお仕事仲間のかなチャンのお宅訪問。新婚のかなちゃん家はとっても可愛くほんわかした空気が漂っています。昼食にかなちゃんの手料理を御馳走になりまったり。そして夜は仕事を持ち子供を育てているママ仲間との一杯。お酒が入るのでみんなそれぞれのストレスを愚痴ったり笑ったりしてスッキリ!人に話すことで助言がもらえたり、逆に愚痴でも何でも人の話を聞くことは、自分だけの考えに固執することなく発想の転換ができるようになる気がします。男性と違って女性は話せるからいいですね
帰宅して眠りにつく前には楽しんで高ぶっちゃった神経を鎮めゆったりした気持ちになれるようにローズの香りを身につけました。おかげで即効でZzz・・・朝までぐっすりです。
アロマって本当によく眠らせてくれます。
さてさて今日は家の中を整えて、元気にまた明日へと向いましょう!

スカンジナビア政府観光局グリーンサンタのレンゲの種を頂きました。パッケージがかわいい!来年の春は庭がレンゲ畑にそして世界中が緑溢れて潤ったらいいな・・・
画像


  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!

  • ランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪
    シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    グリーンサンタ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる