sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS バテバテ

<<   作成日時 : 2006/10/18 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この頃お仕事でお世話になってる先で毎日荷物を移動させる業務が必要とされていて、今日も家だったら絶対ダンナさんに運んでもらうような荷物を運送屋さんのように何回も運んだりしてました。一緒に男の人達も仕事をしてるので重い物はお願いすればいいところなのですが、全然辛くなさそうに私は運んでいるのです・・・実は周りの人達男女共ほとんどずっと年下。私は小さ〜な見栄を張って他の女の子達と同じように平然としてるわけです……で家に帰ってきた途端に "バテたぁ〜”とへたり込んでる しかもこの年齢だと次の日もまだその疲れが残ってる!!〜のにまたなるべく平気そうに労働してる(笑…そんな私です。)
女の子って ”あ〜ぁ私ってこんな年になっちゃった”って自分の年齢を悲しく思う時期もあるのですが、私はそれを過ぎて"年齢を重ねるって素敵なことだな”と思える時期に来ているのに実際はこんな事で頑張っちゃってる。そんな自分がとても私らしいなと今日は疲れもあって笑えてきちゃいました。
しかし色んな世代の人が入り交じったコミュニティを持てるという事は、とっても面白い事です、ずっと同じ所でお勤めをされてる方などは気づきにくいと思いますが、外の世界に出ているからこそ、そこにいるからこそなのです。
また人には良い点、悪い点がみんなあるのでしょう、私も私の過ごさせていただいているコミュニティの中で皆さんに私の良い部分も感じてもらえるような大人でありたいと思っています。


ではでは 今日はとっても疲れたので、眠りに入ります(幸)♪
おやすみなさい。
  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!

  • 人気blogランキングに参加しています。良かったと思っていただけましたらこちらをクリックお願いします♪
    シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    バテバテ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる