sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジ

<<   作成日時 : 2006/08/18 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4

私の体はとってもかたくて、小学生の時から前屈−10p以上。そんななので今までダンス関係は避けて通ってきましたが、しかしこのまま年齢を重ねる訳にはいきません!色んな意味でかなりの危機感を持ち、 今日思いきって以前から気になっていたバレエストッレッチ講座を申し込みました! 私はやりたいことだったら臆する事なく何でも飛び込んでいけちゃうのですが、今回ばかりはこの動きの悪い体を皆さんの前にさらけ出すわけですから、かなりの勇気を必要としているようです…ちょっとドキドキしています。
どうか柔らかくしなやかになれますように……!!
先生が優しい方でありますように……(祈)

シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!毎日暑いですねー
バレエストレッチ・・・名前を聞いただけでも何だかすごーく体が柔らかくなりそうな講座ですね!
無理せずにゆっくりマイペースですすめてくださいね。私も自慢ではありませんが、体が超ーーかたいです
yoyo
2006/08/20 08:52
yoyoさん こんにちはー! 遅くなりましたm(__)m 日曜にバレエストレッチ行ってきましたよー!! ストレッチだからと超気軽にジャージなんかで行っちゃったんですが、本格的な所だったようでみんなちゃんとバレリーナスタイルですごかったんですよ。ご年配の方もちゃんとちゃんとバレリーナ・・・恥ずかしかったですが居直ってそれなりに皆さんについていきましたが、まずは体を柔らかくしてから行きたいなって状態…同じ先生でリラクゼーションストレッチ講座もあるので、次回はそれに行こうと思ってます。励ましをありがとう!!
シュクレ
2006/08/23 23:15
シュクレさん、お久しぶりです☆
バレエストレッチですか〜!!?(+_+)
最近運動不足の私にはかなり興味引かれる感じです…。まだまだ暑いですが、頑張ってください♪
もっち
URL
2006/08/28 14:57
もっちさんこんにちは!
遅くなったいましたがご結婚おめでとう。もう暮らしは落ち着いた頃ですよね。バレエストレッチは BGMがピアノ曲なのも良かったですよ!がんばりまーす♪♪
シュクレ
2006/08/28 15:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる