sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマ講座での出会い

<<   作成日時 : 2006/07/25 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

こちらはピアットさんでのアロマ講座に参加していただいている
フラワーアレンジメントの先生の作品です。
同じく講座に参加下さっている炭焼き工房主催されている方の
竹炭を使って創作されました。バラはプリザーブドフラワー、
炭焼きは竹を切る所から始まり、ドラム缶に詰め込み一日燻して作られるそうです・・・
肌の綺麗な竹炭です。
空気を浄化し、不快な臭いを吸着する竹炭は実用的にも
インテリアとしてもいいですね!
シンプルで素敵な作品でみんなで見とれてしまいました♪

このピアットさんの講座は毎日に使えるアロマグッズを作りながら、
様々な香りに触れ、ご自身が癒される香りのブレンドを見つけていく
とてもノンビリとした時間となっています。
他にも押し花アートの先生、染め花をされる方
編み物カフェを企画されている方、そしてピアットさんのオーナーシェフ等々が
入れ替わりご参加下さっていて、皆さんの色んなお話しを聞く事ができるので
私自身が楽しく学ばせていただいているような気がしています。

一回のみでもいつでもどなたでも受講していただけます
アロマとそして皆さんとの出会いを楽しみに良かったら一度ご参加くださいね!

  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!

  • 人気blogランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪

    シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    アロマ講座での出会い sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる