sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「青山アベニュー」

<<   作成日時 : 2006/07/15 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
画像


東京から帰省している友人に美味しいお土産をいただきました。
パッケージはイラストレーターの荒井良二さんのもので、
封を開けるまえからワクワクしちゃいます。
そしてサクサクのアーモンドパイはさっぱり美味しい♪
東京バナナ派の友達にも教えてあげなくちゃ!
きよちゃん お土産ありがとう♪

  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!

  • 人気blogランキングに参加しています。応援クリックお願いします♪

    シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(4件)

    内 容 ニックネーム/日時
    美味しそう!!我が家は東京バナナ派ですよ。
    上京すると必ず購入するんです(笑)
    これ(青山アベニュー)は上京すれば駅とかで簡単に購入できるのかな?気になるよお
    yoyo
    2006/07/17 12:01
    yoyoさん♪
    おひさです。駅で購入できるそうですよ!是非是非買ってみて下さいね。ところでyoyoさんの住む静岡土産っていうと何でしょうか?
    シュクレ
    2006/07/17 18:43
    もちろんうなぎパイです!
    来週の日曜日は土用の丑の日です。うなぎの蒲焼きを
    食べてスタミナつける予定です。こちらのうなぎは本当に美味しいですよ。
    yoyo
    2006/07/18 15:12
    うなぎパイも美味しい♪子供の頃、これをいただくととっても嬉しかった記憶があります。あー食べたくなってきちゃった・・・
    そういえば、土用丑が迫ってますね♪浜松で名前を忘れちゃったんですが、とても大衆的なウナギ屋さんで(確か加という字が入ってた)”うなわさ”という白焼きをわさびでいただくメニューがあって、美味しくて感激した記憶があります!静岡っていいですねー。果物も美味しそう・・・実は私は食べる事も大好きなんです!
    シュクレ
    2006/07/19 18:19

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    「青山アベニュー」 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる