sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS とうき祭り

<<   作成日時 : 2006/04/28 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

ちょっと前になりますが、たじみの陶器祭りに行ってきました。
これは多治見市の古い町並みオリベストリートhttp://www.tajimi-souzoukan.jp/oribe_st/oribestreet.htm周辺で開催されていて、今年はまた一段と大勢の人で賑わっていました。スーツケースに買い込んでる人が一杯いらして、値切っていましたよ〜。飲食店を経営されている方でしょうか・・・
上記画像は、ストリート内にあるギャラリー万年青という蔵を改造した所で開催されていた北欧のカペラゴゴーデンというデザインスクール卒業生の展示です。蔵に洗練された作品がとっても素敵にディスプレイされていましたよ。

  • シュクレwebサイトへも是非どうぞ!
  • シュクレ ホームページ→ ブログtop→

    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    とうき祭り sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる