sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2006/04/24 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

名古屋在住の『伊藤ともか』さんというシンガーの
ライブに行ってきました。
ジャズは久々です。
私は友達に急に誘われて、期待も何もなく
なにげに出かけたのでのですが、
これがとても良かったです♪
伸びやかな歌声とウッディで温かい店内(カフェ ラ パレット)
さらにバンドのメンバーの方のキャラも面白くて、
お客さんにも温かくて、とっても心地良く まったり・・・
週末にこんないい時間が過ごせると、
また新しい週を頑張れそうな気持ちになります。
伊藤ともかさん オススメです!
6月18日に友人のカフェ&レストランアドニス
(飛騨金山 ピザ パスタが美味しい♪)で
ライブが開催されます。お隣りには温泉もありますので、
一日ノンビリ過ごせます。是非一度お出かけください!

※ともかさんのオフィシャルサイトhttp://www.jjl.com/tomoka/

シュクレwebサイトへも是非どうぞ!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜。私もジャズはあまり詳しくないですがたまに子供達がいない間にアロマキャンドルなどをともして、まったりとジャズを聴く日もありますよ。自分にとって心地いい空間で心地良い音楽を聴いたりするのもたまには大切ですよね!シュクレさんアロマ講座の方定期的に頑張っておられますね。私も早くアロマの講座を開講していきたいです。
名古屋の方へは出てこられる機会はございますか?
自分も月2回名古屋まで行ってますので、もしチャンスがあればお会いしたいな〜と思ってます。
yoyo
URL
2006/04/25 20:07
私も月2回くらいは名古屋に行っています。
来月中旬からは、平日は仕事が忙しく出られなくなってしまうのですが、お会い出来る機会があったらいいです!
シュクレ
2006/04/28 11:36
ra パレットでの演奏は最高でした。 
ジャズ会場って重厚なイメージの先入感がありますが、たまには香水が漂う透明な世界があってもいいのではと思います。
 北欧のジャズ演奏は意外と清潔で気持ちが変わりますよ、機会があれば聴いて下さい。
 
ぶーちゃん
2006/05/02 15:05
♪ぷーちゃん
こんにちは!コメントありがとうございます。香り漂うジャズライブの提案、素敵です♪ライヴハウスというとやはりお酒の香り…ですが、これをライブのイメージに合わせた香りでコーディネイトできたら楽しいですね。北欧のジャズ、聴いてみたいです♪♪また教えて頂けたら嬉しいです。
シュクレ
2006/05/02 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる