sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 月のような太陽

<<   作成日時 : 2006/04/09 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像

黄砂のせいで、昼間の太陽が月のようだったのでビックリ。
思わず携帯でパチりとしました。

シュクレwebサイトへも是非どうぞ!
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ここでは始めましてです!

黄砂すごかったですねぇ〜
ほんと太陽じゃないみたい。
又遊びにくるねぇ〜〜^^
ごう
URL
2006/04/10 19:40
☆ごうくん
こんにちはー!ようこそ♪
黄砂のせいで車は汚れちゃったけれど、
今日の雨で少しは綺麗になるかな?
開業おめでとう!応援しています。
シュクレ
2006/04/10 20:18
こんにちわ〜!太陽をこんな風に写真に収めれる事がびっくりですよね。(@_@) 私もこの日に名古屋におりましたので帰りにこの太陽を見た瞬間、私ってひょっとして視覚異常があるのかしら?と思っちゃいました。今日こちらは降水確率100/100で朝からずっ〜と雨ばかりです。天気の関係で偏頭痛が起きやすい私なのでこまります。
yoyo
URL
2006/04/11 17:32
☆yoyoさん
メールもいただいてありがとうございます。
〜は化けてしまったのですねー
↓私も全角と半角を入れてみます。
全角〜
半角〜
どうかな…??
シュクレ
2006/04/11 22:50
確かにこのブログは、私も自分のサイトのURLをコピーしてきて貼付けても、チルダが全角にしか表示されなかったりしてちょっと不備があるような気がします。
yoyoさんすみません。気にさせてしまってごめんなさい。
是非またコメントお待ちしています!
シュクレ
2006/04/11 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月のような太陽 sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる