sucre' シュクレ  (プライベート)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2006/04/07 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

このブログを始めてから、色々な出会いがありました。
マクロビオティックの講座をネットで検索して
Rainyさんhttp://rainy-p.at.webry.info/に出会い、
講座の仲間に入れていただきました。
そしてイギリス在住のメディカルハーバリスト&アロマセラピスト
REIKOさんは、アロマ情報誌などに記事を掲載されている方ですが、
その方とは知らず時折 ブログhttp://phytouk.exblog.jp/を拝見し
コメントを入れさせていただいたりしていました。5日に名古屋でREIKOさんの
講座がある事を知り受講した際に、ブログの話しを交わす事もでき、感激でした。
ネットは慎重に上手に使えば、思いがけない世界の入り口にもなります。
楽しみなツールだなと今、改めて思っています。
シュクレ ホームページ→ ブログtop→

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
縁ってフシギですよね☆
自分が興味の持ったことにアンテナを張っていると、こちらから探しに行ってるにもかかわらず、偶然ひょんな方向から興味のある事に出会ったりします。
私ももうちょっと行動派になっていろんなところに顔出してみよかなーと思いますです〜。
Rainy
2006/04/11 01:19
☆Rainyさん
アンテナを張ってないと何にも出会えない気がします。
出会いには感動があって、 ”縁”という事を私もこの頃考えさせられます。 これからもきっと色んな出会いがあるはずです、 お互いに楽しく色々体験していきましょうね〜!
シュクレ
2006/04/11 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会い sucre' シュクレ  (プライベート)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる